ペヤング納豆味を食べました

f:id:gnzzb:20170306144748j:plain

ペヤング納豆味を食べました。

2月末よりセブン&アイにて先行発売中。

 

納豆好き、ペヤング好きのわたしとしては、

ぜひとも一度は食べておきたいと思いまして、

今回購入。

 

開けてみると、これまでのペヤングとはさほど変わらないものの、

あと入れかやくとして、乾燥納豆が入っています。

 

f:id:gnzzb:20170306145317j:plain

 

かやくをいれて3分待ち、あと入れかやくの納豆をいれます。

 

f:id:gnzzb:20170306145430j:plain

 

あとは、こいつを混ぜて出来上がり。

 

混ぜると徐々に納豆の香りが引き立ってきます。

周りの目が気になる人は昼食時に教室や会社の事務所などでは

食べないほうがいいでしょう。

 

 

 

肝心の味のほうは、

 

 

 

 

まあ、ただのカップ焼きそばだね。

 

正直、普通の生めんタイプの焼きそばに普通の小粒納豆を入れたもののほうが

うまいかも。

値段もそっちのほうが安いし。

 

 

以上、ペヤング納豆味でした。